BTSのVにそっくり!日本で人気のカフェ店員が韓国でも話題に「これは納得」「韓国人なの?」

Record Korea    2024年3月11日(月) 23時0分

拡大

11日、韓国メディア・韓国経済が「日本の田舎にあるカフェが、BTSのメンバーに似ている店員を一目見ようと押しかける客に悩まされている」と伝え、韓国のネット上でも注目を集めている。資料写真。

2024年3月11日、韓国メディア・韓国経済が「日本の田舎にあるカフェが、BTS防弾少年団)のメンバーに似ている店員を一目見ようと押しかける客に悩まされている」と伝え、韓国のネット上でも注目を集めている。

記事は「週末だけ営業する三重県津市にある小さなカフェが、韓国のアイドルグループ・BTSのVにそっくりな容姿を持つ男性店員のおかげで話題となっている」とし、「同店を訪れた客らは『本当に似ている』と驚きを隠せず、一部の客は『田舎にいるのがもったいない容姿』『かなりの美男子』と大絶賛している」と説明した。

また、「店側もこうした事実を認識しているようで、SNSに同店員がサーブする映像を投稿する際には主にK‐POPをBGMに付けている」とも伝えた。

これを見た韓国のネットユーザーからは「雰囲気もそっくり」「イケメン最高!」「女性客が押し寄せるのも納得」「芸能人になった方がいい」「カフェの店員が親切でかっこいいと女性客が殺到するよね」「ヘアスタイルも韓国を意識しているみたい」「韓国人なのかな?」などの声が寄せられている。

一方で「具体的にどこが似ているのか教えてほしい」「イケメンであることは確かだけど、Vには似ていない」「正面の顔が見てみたい」との声も見られた。(翻訳・編集/堂本

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携