フェイ・ウォン元夫のリー・ヤーポン、「泣き言」否定のための方法が注目集める

anomado    2024年3月2日(土) 22時0分

拡大

俳優リー・ヤーポンが、ネットで高い関心が寄せられた自身の話題に対して「証拠」を提供できた人に「報奨」を贈呈する考えを表明した。

(1 / 3 枚)

歌手フェイ・ウォン(王菲)の元夫で俳優のリー・ヤーポン(李亜鵬)が、ネットで高い関心が寄せられた自身の話題に対して「証拠」を提供できた人に「報奨」を贈呈する考えを表明。中国のSNS・微博(ウェイボー)で一時ランキングトップに立つ注目ぶりとなった。

その他の写真

リー・ヤーポンは29日にこの企画に関する動画を公開。動画ではまず、「自分が『ライブ配信で貧しいと泣き言を言った』との話題が検索ランキングに入ったそうだ」と話し、実際に自分がそうした泣き言を言っている10秒間のライブ配信動画を提供できた人には春茶2.5キロを贈ると発表した。

中国メディア・紅星新聞の同日付記事によると、リー・ヤーポンは最近行ったライブ配信で10年以上にわたる借金返済などの苦労を訴えたといい、これが本人の思いとは違う受け止められ方をしたもようだ。


フェイ・ウォンとリー・ヤーポン

リー・ヤーポンが自身に関する話題を否定するために打ち出した策に、ネットユーザーからは「ヤーポン兄さん、頑張れ!」「ハハハ、これは絶対に茶葉の宣伝」「動画は用意できないけど春茶は飲みたい」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携