大麻使用のジャッキー息子とコー・チェントン、逮捕の決め手は流し忘れたトイレ―台湾メディア

Record China    2014年8月20日(水) 1時49分

拡大

ジェイシー・チャンとコー・チェントンが北京で大麻を所持・使用した疑いで逮捕された問題で、逮捕の決め手はコーが流し忘れたトイレだった。写真は逮捕後の様子。

(1 / 2 枚)

2014年8月19日、台湾・NOWニュース(今日新聞網)によると、香港出身の人気スター、ジャッキー・チェン(成龍)の長男で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)と、友人で台湾人若手俳優のコー・チェントン(柯震東)がこのほど、中国北京市で大麻を所持・使用した疑いで逮捕された問題で、逮捕の決め手はコーが大麻を吸った後にトイレに行き、便器に流し忘れた尿が残っていたことだった。

その他の写真

コーの所属事務所は逮捕が発覚した18日夜に声明を発表。「社会に悪影響を与えた」として謝罪した。コーは3年前に違法薬物反対キャンペーン動画に出演していた。事務所は「非常にショックを受けている。誤ちを認めて法の裁きを受けさせる」とした。

一方、ジャッキーも昨年、北京で行われた公益活動イベントで「息子が誤った道を進んだら、必ず警察に通報して牢屋に入れる」と話しており、今回の逮捕は皮肉な結果となった。(翻訳・編集/AA)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携