Record China

ヘッドライン:

人気俳優コー・チェントンが違法薬物で逮捕?本人は行方不明で深まる謎―台湾

配信日時:2014年8月18日(月) 11時9分
拡大
1/2枚
2014年8月17日、台湾の若手俳優コー・チェントン(柯震東)に、違法薬物を使用して逮捕されたとの噂がネット上に登場。マネジャーが行方を捜している。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

16日、中国のとあるネットユーザーが、「コー・チェントンが違法薬物を使用して逮捕された。うちのパパが一晩、取り調べをした。今後のニュースに注目して」と書き込みをしたことで噂に火が点いたもの。チェントンのマネジャーによると、現在オフのため本人の行方が分からないという。長めのオフはいつも連絡が取れない状態で、17日深夜の時点でも消息がつかめず。「本人が見つかり、安全が確認できたら発表する」とコメントしている。

チェントン本人の行方がつかめないことで、噂の信ぴょう性を高めている今回の騒動。台湾メディアでは、チェントンの両親でさえも連絡がとれず、非常に心配していると報じている。

チェントンは2012年、デビュー作の主演映画「あの頃、君を追いかけた」がメガヒットし、一気にスターダムにのし上がったシンデレラボーイ。その後は中国に進出し、映画「小時代」シリーズがヒット。中国版ツイッターのフォロワー数も3200万人を突破する人気だ。大ブレークした2012年には12歳年上の女性歌手エルバ・シャオ(蕭亞軒)との交際が明るみになり、今年の春に破局。私生活でも常に注目を集める存在だ。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング