ジャッキー・チェンが「ジェームズ・ボンド」演じたい!「エクスペンダブルズ4」のオファー断る―英紙

Record China    2014年8月19日(火) 0時10分

拡大

17日、アクションスターのジャッキー・チェンがこのほど、映画「エクスペンダブルズ4」の出演依頼を断ったことを英日刊紙のインタビューで語った。写真はジャッキー・チェン。

(1 / 2 枚)

2014年8月17日、アクションスターのジャッキー・チェンがこのほど、映画「エクスペンダブルズ4」の出演依頼を断ったことを英日刊紙のインタビューで語った。新浪が伝えた。

その他の写真

映画「ライジング・ドラゴン」のキャンペーンで英国を訪問したジャッキーが、英日刊紙「ザ・サン」のインタビューで語った。中国で9月公開の人気シリーズ最新作「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」では当初、ジャッキー出演も報じられたが、実現することなく終わっている。

ジャッキーによると、製作・監督・主演の俳優シルヴェスター・スタローンから、確かにオファーがあったという。「依頼されたし、僕のために脚本も一部アレンジしてくれた」と語るジャッキーは、「ただし、あの映画は大物スターがたくさん出るので、自分の出演シーンは非常に少なくなると思った」と、断った理由を明らかにしている。

スタローンからは早くも、「エクスペンダブルズ4」への出演オファーがあったという。しかし、ジャッキーはスタローンに、「主演2人くらいの映画にならないのか?」と逆に質問した上で、再び断ったことを明らかにしている。

ジャッキーによると、演じてみたいのは映画「007」シリーズのジェームズ・ボンド役。しかし、「アジア人がボンドを演じるのは、欧米人には受け入れられないだろう」とコメント。「だから僕は008か009でも作ろうかな」とジョークを交え語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携