「エクスペンダブルズ3」のジェット・リー、共演したジェイソン・ステイサムに愛情いっぱい―台湾メディア

Record China    2014年8月17日(日) 0時0分

拡大

15日、アクションスターのジェット・リーが、米映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」で共演した英俳優ジェイソン・ステイサムについて語った。

(1 / 4 枚)

2014年8月15日、アクションスターのジェット・リーが、米映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」で共演した英俳優ジェイソン・ステイサムについて語った。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

シルベスター・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーら、名だたるアクションスターが豪華競演することでも人気の映画シリーズ「エクスペンダブルズ」最新作。台湾では15日に公開初日を迎え、中国では9月1日から上映される。

シリーズを通して出演しているのが、傭兵部隊「エクスペンダブルズ」メンバーでイン・ヤン役のジェット・リーと、スタローンの相棒リー・クリスマスを演じるジェイソン・ステイサム。このほどジェットは台湾メディアのインタビューに対し、ステイサムについて「知り合って10年以上になり、まるで古くからの戦友のよう。彼との共演は家族と一緒にいるようにリラックスできる」と愛情たっぷりに語った。

ステイサムは1日、北京で完成披露記者会見に出席。ジェットについて、「彼は僕にとって憧れの人で、心から尊敬している」と語っている。

ジェットによると、撮影中は監督も務めるスタローンがセリフを大幅に変更。より多くのユーモア感が加えられた。さらに、「スタローンは観客のみんなが予想しなかった結末を用意している。彼のような才能豊かな人と一緒に仕事ができたのは、本当に光栄だ」と語り、映画のラストに何が待っているのか期待を持たせている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携