Record China

ヘッドライン:

「台湾の10大美胸女神」アンバー・アンがトップ獲得!リン・チーリンは2位―中国紙

配信日時:2014年8月16日(土) 0時32分
拡大
14日、台湾の週刊誌が発表した「10大美胸女神」ランキングで、人気タレントのアンバー・アンが1位に選ばれた。
(1/8枚)

2014年8月14日、台湾の週刊誌が発表した「10大美胸女神」ランキングで、人気タレントのアンバー・アン(安心亞)が1位に選ばれた。新快報が伝えた。

その他の写真

台湾の女性タレントを対象に、美しい胸の持ち主を選ぶアンケート調査。1位に選ばれたのは、バラエティー番組の軽妙なトークやモノマネで人気に火が点き、歌手や女優としてマルチな活躍を見せるアンバー・アンだった。

2位は「台湾トップ美女」こと女優リン・チーリン(林志玲)。こういったランキングではトップ3の常連になっており、それだけに胸の美しさには定評がある。2位に選ばれたことで、「皆さんの支持に感謝したい。胸の美しさも大事だけど、それよりも健康維持が大切」とコメントを発表している。

3位は、シンガポールの実業家男性と結婚したばかりの「アジアの妖精」ビビアン・スー。4位は、かつてオンラインゲームのCMで豊かな胸を揺らす演出で一気にブレークしたヤオヤオことグオ・シューヤオ(郭書瑤)。人気沸騰後いきなり胸を封印し、グラドルから女優への転身に成功している。

5位はドラマ「結婚って、幸せですか?」などで知られるモデルで女優のソニア・スイ(隋棠)。6位は妖艶な魅力で男性人気の高い女優ティエン・シン(天心)。7位は実家が金融会社経営のお嬢様女優テリー・クアン(關穎)だった。

8位は国際派女優として知られるスー・チー(舒淇)、9位は人気女性歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)、10位は美人女優のケリー・リン(林熙蕾)となっている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング