Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンの「最も価値ある体のパーツ」は?背中、胸、唇がトップ3―中国メディア

配信日時:2014年8月12日(火) 22時3分
拡大
11日、中華圏芸能界きっての広告女王リン・チーリンの最も価値のある体のパーツは「背中」となっている。
(1/6枚)

2014年8月11日、中華圏芸能界きっての広告女王、台湾のモデル・女優リン・チーリン(林志玲)の最も価値のある体のパーツは「背中」となっている。新浪が伝えた。

その他の写真

リン・チーリンが抱えるCM契約は中華圏でトップクラスの数を誇る。高級マンションのイメージキャラクターから、ファッションブランドや化粧品、さらに家電や下着までジャンルは幅広い。チーリンを起用した広告で体のどのパーツが最も「吸引力」を発揮するのか、新浪がランキング形式で報じている。

1位に選ばれたのは「背中」だった。優雅なドレス姿で惜しみなく美しい背中を見せるCMでは、商品の高級感をアップさせる絶大な効果を持つ。

2位に選ばれた「胸」は、下着のCMが「世間に悪影響を及ぼす」として、ポスターを撤去されたこともある。

3位は「唇」で、4位はきれいに並んだ「歯」だった。5位の「髪」は、トレードマークのロングヘアがヘアケア製品のCMにぴったり。6位は「お尻」、7位は「腰」で、こちらは下着やジーンズのCMにマッチしている。

8位は「顔」、9位は「手」が選ばれた。そして10位は長くて細く、絶妙なラインが女性の憧れとなっている「足」だった。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング