Record China

ヘッドライン:

スー・チーとスティーブン・フォンの初ツーショット、交際&同居の証拠写真―香港

配信日時:2014年8月9日(土) 10時27分
拡大
8日、台湾の女優スー・チーと香港の俳優スティーブン・フォンのツーショットを香港メディアが初めてキャッチ。2人の交際と同居は間違いなしと報じている。
(1/4枚)

2014年8月8日、台湾の女優スー・チー(舒淇)と香港の俳優スティーブン・フォン(馮徳倫)のツーショットを香港メディアが初めてキャッチ。2人の交際と同居は間違いなしと報じている。新浪が伝えた。

その他の写真

2人の交際説が浮上したのは昨年夏のこと。成田空港でチェックインカウンターに2人そろって姿を見せたのが始まりだった。2人は1997年の映画「美少年の恋」で共演し、これをきっかけに長年にわたり、交際のうわさがたびたび報じられてきた。それだけに15年越しの復縁として世間の関心も高まっているが、2人の口から交際発表はされていない。

香港の複数の写真週刊誌がこのほど、初めて撮られた2人のツーショット写真を掲載した。7月31日と8月2日、2人が車に同乗してスー・チーの自宅から出ていき、戻ってくる姿を写したもの。車内の2人は自然な笑顔を見せ、仲良しカップルといった様子だ。また、車で送ったスティーブンがスー・チーの自宅から出て来ないことから、同居を示す「証拠写真」と報じられている。

香港メディアは「結婚前のお試し期間だ」と同居について伝えている。いずれもアラフォー世代の2人だけに、ビッグカップルの恋の行方が注目される。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング