キム・ヨナの恋人が軍を抜け出しマッサージ=韓国ネット「さっさとヨナから離れろ」「健全なマッサージか?」

Record China    2014年8月8日(金) 17時40分

拡大

7日、キム・ヨナの恋人として知られるキム・ウォンジュンが、軍の合宿訓練地を無断で抜け出してタイ式マッサージに行っていたことが明らかとなった。これについて韓国ネットユーザーからコメントが寄せられている。写真はソウル地下鉄構内にあるキム・ヨナの広告。

(1 / 2 枚)

2014年8月7日、元フィギュアスケート選手キム・ヨナの恋人として知られる国軍体育部隊所属のアイスホッケー選手キム・ウォンジュンが、合宿訓練地を無断で抜け出しタイ式マッサージに行っていたことが明らかとなった。

その他の写真

キムはマッサージを受けた後、車で戻る途中に、飲酒運転の車に衝突され重傷を負った。しかし、キムと代表チームのコーチらはこの事実を軍に報告しなかった。国防部の関係者は「キムの代表チーム及び体育部隊の選手資格を剥奪し、残りの服務期間を体育特技兵としてではなく一般兵士として服務させる」と説明した。

これについて、韓国のネットユーザーは次のような反応を示している。

「(キム・ヨナに対して)こんなダメ男とは別れなさい」

「キム・ヨナの弱点。男を見る目がない」

「キム・ヨナの名前に泥を塗るな!」

「さっさとヨナから離れろ。全国民がお前に断固反対する」

「個人所有の外車に乗ってマッサージに出かける軍人がいるとは!」

「代表チームにトレーナーがいるのに、マッサージに行く必要があるのか?」

「無断でコソコソ行ったマッサージが、健全なマッサージだろうか?」

「芸能人でもないのにこの特別待遇。どうせ特権階級のお坊ちゃんなんだろう」

「特別待遇の軍人たちの、堕落した軍生活がうかがえる」

「無断離脱に虚偽報告、事実隠蔽(いんぺい)までしたのに、処分が甘すぎないか?」(翻訳・編集/雲間草)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携