Record China

ヘッドライン:

アンバー・アンが魅力たっぷり水着姿!グラビア時代のギリギリ写真に反省―台湾

配信日時:2014年8月7日(木) 0時20分
拡大
1/4枚
2014年8月5日、台湾のタレントで女優のアンバー・アン(安心亞)が、人気男性誌「GQ」のグラビアで魅力的な水着姿を披露した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

グラドル出身のアンバー・アンは、キュートなお色気を武器に人気急上昇。女優や歌手デビューも果たし、男性情報誌「FHM 男人幇」で毎年恒例の人気ランキング「美女100人」では2年連続でトップに選ばれた。5日、人気男性誌「GQ」台湾版の公式フェイスブックに、アンバーの魅力的な水着写真が登場。最新号のグラビアから先行掲載されたもので、バリ島でロケが行われた。

アンバーが「GQ」のカバーを飾るのは、これで5回目。台湾のトップモデルのパティーナ・リン(林嘉綺)が5年にわたってキープしていた最多記録を抜き去り、人気の高さをうかがわせる。

メリハリボディ健在の今回の水着写真だが、自然なポーズと表情が気に入っているという。グラビア時代には知名度を得たい一心で、かなり際どいポーズにも挑戦していた。「後悔するレベルじゃなくてよかったけど、今になって見直すと自分がバカみたいに思える」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング