人気上昇のタン・ジェンツーの勢いが止まらない、大手企業のCM相次ぐ

anomado    2023年9月30日(土) 21時0分

拡大

今夏の大ヒットドラマ「長相思」で人気を集めた中国の俳優タン・ジェンツーが28日、自身が出演したコーヒーブランドの宣伝映像を公開した。

(1 / 2 枚)

今夏の大ヒットドラマ「長相思」で人気を集めた中国の俳優タン・ジェンツー檀健次)が28日、自身が出演したコーヒーブランドの宣伝映像を公開。映像は、1日足らずで31万超のコメントが付く反響ぶりとなっている。

その他の写真

タン・ジェンツーが「新しくなったKコーヒーを一緒に探索してたくさんのサプライズを感じよう!」と書き込んで公開したのは、ファストフード大手ケンタッキーフライドチキン(KFC)傘下の「Kコーヒー」の宣伝映像。そこには「Kコーヒー体験師」のタン・ジェンツーがリラックスした表情でコーヒーを楽しむ様子が映し出され、164万もの「いいね」を集めた他、「新しいお仕事、おめでとう」「これからは毎日Kコーヒー」「一緒に探索します!」「タン・ジェンツーと同じ商品を買いにお店にダッシュ」などのコメントが寄せられた。


また、タン・ジェンツーをめぐっては、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)の「セーフガード」が29日にタン・ジェンツーのイメージキャラクター起用を発表。「セーフガード」は石けんやハンドソープなどのブランドで、これにも発表からわずか5分で5万近い「いいね」が付いている。(翻訳・編集/野谷

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携