Record China

ヘッドライン:

「恋人発覚」で大騒ぎ!リン・チーリンの相手男性、チャン・ツィイーとも手つなぎ―中国

配信日時:2014年8月4日(月) 12時12分
拡大
3日、台湾の女優リン・チーリンが手つなぎ姿を見せたお相手の男性について、中国のモデルでタレントのリー・アイが恋人関係ではないことを語った。
(1/2枚)

2014年8月3日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が手つなぎ姿を見せたお相手の男性について、中国のモデルでタレントのリー・アイ(李艾)が恋人関係ではないことを語った。新浪が伝えた。

その他の写真

リン・チーリンがこのほど上海で、恰幅のいい中年男性と手つなぎ姿を見せたことから、「新恋人のお披露目では?」と疑われていた。あまりの「美女と野獣」ぶりにネット上では、「これは幻覚」「ウソだと言って」と落胆の声が聞かれていた。

リー・アイは3日、中国版ツイッターで「この男性は過去に、チャン・ツィイー(章子怡)とも手をつないでいる」として、恋人関係を否定。男性の正体について、「中国ファッション業界の重鎮」と語っている。

一気に話題の人となった同男性は、大手広告会社の代表で、ルイ・ヴィトンやディオールなど高級ブランドの企画を一手に引き受けているメルヴィン・チュア(蔡偉志)氏。フィリピン華僑の富豪一族の出身で、中国のトップモデルのドゥ・ジュアン(杜鵑)や香港の女優マギー・チャン(張曼玉)といった人気スターのモデル契約を一手に握っている。

ファッション業界の関係者は、2人が手つなぎ姿を見せたことで、「チーリンと共同で何らかのプロジェクトがあるのだろう」とコメント。また、メルヴィン・チュア氏が同性愛者であるため、美しいチーリンが相手と言えども、「女性には一切の関心を持たない」と説明している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

陣内智則を見習え!?伊能静も「手つなぎ不倫」を素直に認めよ!―中国メディア

26日、藤原紀香と陣内智則の離婚は中国でも話題となったが、陣内が記者会見で「離婚原因は自分の浮気」と認めたことを中国のメディアは評価しており、先日離婚した台湾の女優・伊能静と比較し、伊能も陣内を見習うべきだと伝えた。写真は伊能静。

Record China
2009年3月27日 12時12分
続きを読む

ランキング