「恋人発覚」で大騒ぎ!リン・チーリンの相手男性、チャン・ツィイーとも手つなぎ―中国

Record China    2014年8月4日(月) 12時12分

拡大

3日、台湾の女優リン・チーリンが手つなぎ姿を見せたお相手の男性について、中国のモデルでタレントのリー・アイが恋人関係ではないことを語った。

(1 / 2 枚)

2014年8月3日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が手つなぎ姿を見せたお相手の男性について、中国のモデルでタレントのリー・アイ(李艾)が恋人関係ではないことを語った。新浪が伝えた。

その他の写真

リン・チーリンがこのほど上海で、恰幅のいい中年男性と手つなぎ姿を見せたことから、「新恋人のお披露目では?」と疑われていた。あまりの「美女と野獣」ぶりにネット上では、「これは幻覚」「ウソだと言って」と落胆の声が聞かれていた。

リー・アイは3日、中国版ツイッターで「この男性は過去に、チャン・ツィイー(章子怡)とも手をつないでいる」として、恋人関係を否定。男性の正体について、「中国ファッション業界の重鎮」と語っている。

一気に話題の人となった同男性は、大手広告会社の代表で、ルイ・ヴィトンやディオールなど高級ブランドの企画を一手に引き受けているメルヴィン・チュア(蔡偉志)氏。フィリピン華僑の富豪一族の出身で、中国のトップモデルのドゥ・ジュアン(杜鵑)や香港の女優マギー・チャン(張曼玉)といった人気スターのモデル契約を一手に握っている。

ファッション業界の関係者は、2人が手つなぎ姿を見せたことで、「チーリンと共同で何らかのプロジェクトがあるのだろう」とコメント。また、メルヴィン・チュア氏が同性愛者であるため、美しいチーリンが相手と言えども、「女性には一切の関心を持たない」と説明している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携