中国語ソングも披露のヒュー・ジャックマン、女優スー・チーが絶賛「頼れる男」―中国メディア

Record China    2014年7月30日(水) 0時10分

拡大

28日、台湾の女優スー・チーとハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが広州で広汽トヨタの新型車発表会に出席した。

(1 / 4 枚)

2014年7月28日、台湾の女優スー・チー(舒淇)とハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが広州で広汽トヨタの新型車発表会に出席した。騰訊が伝えた。

その他の写真

広汽トヨタの新型車「レビン」のイメージキャラクターに起用されたスー・チーとヒュー・ジャックマンが、発表会にそろって登場。2人が出演する長編CMでは、スー・チーがマフィアに誘拐された女性を演じ、それを救出するジャックマンが激しいカーアクションを演じている。

同CMは映画「トランスポーター3」などで知られるオリヴィエ・メガトン監督が撮影を手掛けた。ジャックマンによると、アクションシーンは代役を使わず、自ら演じている。その仕上がりに大満足したといい、「とても美しい映像だった。今後、メガトン監督とカーアクション映画を作れたらと思う」と語っている。

撮影期間中にはちょうどスー・チーの誕生日を挟んでいたが、これを聞きつけたジャックマンが高級レストランに誘ってくれ、ごちそうしてくれたという。撮影中はジャックマンに「守られている」という安心感をもらったといい、「初めて『男に頼る』という感覚を味わわせてくれた。彼との仕事は本当に快適だった」と話していた。

発表会ではジャックマンが、テレサ・テンの歌った名曲「給我一個吻」を中国語で披露。練習不足でつたない発音だったが、サービス精神旺盛なジャックマンに感激した会場は笑いに包まれていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携