2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

カザフの美女バレーボール選手、パートナーの条件は?―台湾

配信日時:2014年7月28日(月) 12時16分
カザフの美女バレーボール選手、パートナーの条件は?―台湾
画像ID  430160
27日、台北で開催された女子バレーのU‐19大会「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」で、カザフスタン代表の10頭身美少女選手に熱い注目が集まっている。
2014年7月27日、台湾・中央通信社によると、長身とキュートなルックスで大評判のカザフスタン女子バレーボール選手、アルシンベコバ・サビーナはこのほど、「自分には今、恋人がいない」と打ち明けた。24日、メディアによるさらなる質問に対し、「パートナーに求める条件が4つある」と答えた。の中国新聞社が伝えた。

その他の写真

第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会(U19)が16日、台湾で開幕した。今大会は2015年世界ユース大会への出場権を賭けた大会として注目されたほか、かわいらしい容貌と足の長さ120センチという美脚の持ち主が、大会のもうひとつの「焦点」となった。

サビーナ選手の一挙一動が、バレーボールファンの強い関心を集めている。23日の記者会見では、「今は彼氏はいない。マッチョな男性とのツーショット写真がネット上で広く出回っているが、あれは男友達だ」と語った。

あるメディアがサビーナ選手の交友関係に関して本人に尋ねたところ、「今のところ、自分にとって最大の関心事はバレーボールだが、将来のパートナーはスポーツ好きで長身、タバコを吸わず、お酒を飲まない人が理想的」と答えた。(提供/人民網日本語版・翻訳/KM ・編集/ RR)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事