Record China

ヘッドライン:

スティーブン・フォン、「元恋人」ビビアン・スーの結婚式に参加せず―台湾

配信日時:2014年7月19日(土) 16時48分
拡大
18日、香港の俳優で映画監督のスティーブン・フォンが、女優ビビアン・スーの結婚式に出席しないことを語った。
(1/2枚)

2014年7月18日、香港の俳優で映画監督のスティーブン・フォン(馮徳倫)が、女優ビビアン・スーの結婚式に出席しないことを語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

ビビアン・スーは今年2月、シンガポールの実業家ショーン・リー(李云峰)氏と入籍。6月にバリ島で結婚式を挙げ、さらに7月23日、台北市に場所を移して再び挙式の予定だ。スティーブン・フォンとビビアンは2008年頃から交際説が報じられ、2人で東京のホテルに姿を見せたことも。短い交際期間で破局したとされる。

18日、スティーブンが台北市でシャネル主催のイベントに登場。ビビアンの台北挙式について聞かれると、「参加しない」とメディアの前で語った。

スティーブンは現在、台湾の女優スー・チー(舒淇)と交際中とされ、その関係は公然の秘密といった状況にある。2人は1998年の映画「美少年の恋」がきっかけで知り合い、当時も恋人関係がうわさされた。なお、スー・チーはビビアンの台北挙式に参加する予定。この3人については、一時は三角関係だったとの見方もされている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング