小松菜奈と坂口健太郎が6月に来韓=韓国ファンも心待ち「絶対に会いに行く」

Record Korea    2023年5月14日(日) 21時0分

拡大

9日、韓国・ニュース1は「映画『余命10年』に主演した小松菜奈と坂口健太郎が6月に来韓することが決まった」と伝えた。

2023年5月9日、韓国・ニュース1は「映画『余命10年』に主演した小松菜奈と坂口健太郎が6月に来韓することが決まった」と伝えた。

配給会社のNKコンテンツによると、2人とプロデューサーの楠千亜紀氏が6月4~5日に韓国を訪問する。滞在中は記者会見、舞台挨拶などを行う予定だ。

「余命10年」は不治の病で余命10年と宣告された20歳の茉莉と、生きる意欲を失った和人の恋を描くストーリー。藤井道人監督作品で、日本では昨年3月に公開され、234万8000人の観客を動員した。韓国では今月24日に公開される。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「舞台挨拶に行きたい」「舞台挨拶、見られるかな。今年一番の願いだ」「チケットが5秒で売りきれる予感」「この2人は韓国でも認知度が高いよね」「どちらか1人でも来てくれたらすごいと思ってたのに、一緒に来てくれるのか。絶対に会いに行く」など、心待ちにするコメントが寄せられている。(翻訳・編集/麻江)


※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携