韓国での人気ぶりにゴン・ジュン本人もびっくり!次のカンヌ紀行にも注目

anomado    2023年5月3日(水) 16時40分

拡大

中国の人気俳優ゴン・ジュンがカンヌ国際映画祭に出席するためフランスを訪れることが判明し、注目を集めている。

韓国ソウルで4月29日に開催されたルイ・ヴィトンの「2023プレフォールファッションショー」参加のため現地入りした際、空港で大勢のファンに盛大に出迎えられた中国の人気俳優ゴン・ジュン(龔俊)。韓国での異常な人気ぶりがゴン・ジュン本人と中国のネットを驚かせた後、5月にはカンヌ国際映画祭に出席するためフランスを訪れることが判明し、注目を集めている。

ゴン・ジュンが4月28日に仁川国際空港に到着した時は集まった大勢のファンで、警備員を動員して交通誘導を行うほどの大混雑となったもよう。また、空港と駅を結ぶ通路に設置されている左右と天井の3面ディスプレーには、ゴン・ジュンが出演したドラマやイベントに出席した時の画像が映し出され、通行人の視線を奪った。

大ヒットドラマ「山河令」の影響で韓国でも熱狂的なファンを持っているゴン・ジュン。韓国のSNSでは「生きているうちにゴン・ジュンを見ることができて幸せ」「いま私とゴン・ジュンは同じ韓国の空の下にいる」「パスポートを取り上げて帰国するのを阻止しよう」「マスクしてもフェイスラインが美しくて、目も宝石のように輝いている」など、そのイケメンぶりに感動する投稿が相次いだ。

韓国のファンの心に火を付けた後、次に目指す仏カンヌは、公式アンバサダーを務めるロレアルの招待によるもの。活動の中身は明かされていないが、中国のネットでは「コロナが終わってから人気スターの海外活動が増えてきている」「カンヌでイケメンぶりを披露か」「いつも黙ってすごいことをしてくれるね」など、好意的なコメントが寄せられた。(編集/RR)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携