Record China

ヘッドライン:

SUGIZOとのツーショット写真公開!女性タレント・丁小芹との復縁あり?―台湾

配信日時:2014年7月17日(木) 11時50分
拡大
15日、台湾の女性タレントの丁小芹が、ギタリストのSUGIZOとのツーショット写真を公開。復縁もあるのでは?と話題になっている。
(1/2枚)

2014年7月15日、台湾の女性タレントの丁小芹(T−ana/ディン・シャオチン)が、ギタリストのSUGIZOとのツーショット写真を公開。復縁もあるのでは?と話題になっている。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

LUNA SEAおよびX JAPANのギタリスト・SUGIZOと、かねてから何度も交際や破局のうわさが伝えられてきた。昨年は、丁小芹がSUGIZOの子供を堕胎したことをフェイスブックで暴露したとして、バッシングの対象に。しかしこれは、丁小芹がアカウントを盗用され、赤の他人が書き込んでいたことが明らかになっている。

丁小芹は15日、フェイスブック上でSUGIZOとのツーショット写真を公開。前日にSUGIZOから電話をもらったことを明かした。さらに7月生まれのSUGIZOに対し、「永遠に明るく幸せでありますように。ライブが成功しますように」と祝福メッセージを送っている。

さらに丁小芹は、日本へ行くたびに心のこもったもてなしを受けているとして、感謝の言葉も記している。昨年の堕胎騒動が2人の仲に影響することなく、交流は続いていることが明らかに。台湾のネットユーザーからは、復縁も近いのではないか?との声が聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング