SKE48の宮澤佐江・二村春香・岩永亞美がファンイベント、台湾でも厳重警備―台北市

Record China    2014年7月16日(水) 21時10分

拡大

15日、SKE48の宮澤佐江・二村春香・岩永亞美が台湾でファンイベントを開催。70人の警備を動員する厳戒態勢で行われた。

(1 / 6 枚)

2014年7月15日、SKE48の宮澤佐江・二村春香・岩永亞美が台湾でファンイベントを開催。70人の警備を動員する厳戒態勢で行われた。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

15日、台北市内で行われたファンイベントには、300人のファンが詰めかけた。今月末にリリースの最新曲「不器用太陽」を披露した3人は、「マッサージをやりたい」「おいしいものが食べたい」など、台湾で体験してみたいことを語っている。

今年5月に岩手県で行われたAKB48の握手会イベントで、メンバーが刃物を持った男性に襲われ負傷した事件を受け、台湾でも警備を強化。70人もの警備担当が投入され、入場前のファンには厳重な安全検査が行われた。場内に持ち込めるカバンは1人1個で中身もチェックされ、金属探知機で全身をくまなく確認。イベントの内容も恒例の握手会ではなく、ステージとの間に距離が置かれていた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携