香港男性、タイ・パタヤのバンジージャンプで命綱切れ湖に落ちる―中国メディア

Record China    2023年3月20日(月) 18時0分

拡大

タイのリゾート地、パタヤの観光施設で先月、客の香港男性が、地上約30メートルの高さから飛び降りる遊具「バンジージャンプ」をしたところ、体をつるす命綱のロープが切れて湖に落ちるということがあった。

タイのリゾート地、パタヤの観光施設で先月、客の香港男性が、地上約30メートルの高さから飛び降りる遊具「バンジージャンプ」をしたところ、体をつるす命綱のロープが切れて湖に落ちるということがあった。中国メディアの九派新聞が19日付で報じた。

男性は体の左側や胸を打撲するなどした。施設側の補償は、バンジージャンプの料金と同国における緊急外来費用の計2300香港ドル(約3万8000円)だけだっだ。香港での治療実費5万香港ドル(約83万5000円)は保険金支払いの対象となった。男性は施設側の不十分な補償や安全面について直視するようタイ観光局に訴えたが、これまでのところ回答はないという。(翻訳・編集/柳川)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携