ジョリン・ツァイ、元恋人ジェイ・チョウの結婚式に参列?―台湾

Record China    2014年7月11日(金) 16時2分

拡大

10日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイが、元恋人で人気アーティストのジェイ・チョウの結婚報道について語った。

(1 / 4 枚)

2014年7月10日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、元恋人で人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)の結婚報道について語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

ジョリン・ツァイとジェイ・チョウは、過去の交際関係をそれぞれが認めている。ジェイはこのほど、交際中の女性タレントのハンナ(昆凌)と結婚を予定していることを明かした。台湾メディアは来年1月に結婚する可能性が濃厚だと報じている。

ジョリンは10日、日本発の人気キャラクター「レベッカボンボン」のスキンケア製品のPRイベントに登場。取材陣から「披露宴に招待されたらどうする?」との質問が飛ぶと、「私が行ってもいいの?」と逆に問いかけて集まった記者を笑わせた。ジョリンによると、式場で余計な騒ぎを起こさないためにも、お祝い金だけ贈るようにしたいという。

「レベッカボンボン」はハローキティの生みの親、清水侑子氏が手がけたフレンチブルドッグの愛らしいキャラクター。この日、ジョリンの愛犬でビション・フリーゼのWhoohoo君のキャラクターもステージに登場。これはWhoohoo君からインスピレーションを得た清水氏が、特別に描いたものだという。

ジョリンによると、今年10月リリースのニューアルバムで、このWhoohoo君とどんな形でタッグを組むかを思案中。さらに、諸事情が許せばキャラクター商品化したい希望も持っている。Whoohoo君がジョリンより売れてしまったら?の質問には、「そうなったら最高。彼が稼いで、私は家でのんびりできる」と語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携