ゴン・ジュンとばったり出会うとはどんな体験なのか

anomado    2023年2月27日(月) 14時20分

拡大

中国の人気俳優ゴン・ジュンにばったり出会うとはどんな体験なのかとする記事が、中国ポータルサイトのバイドゥに24日付で掲載された。

中国の人気俳優ゴン・ジュン(龔俊)にばったり出会うとはどんな体験なのかとする記事が、中国ポータルサイトの百度(バイドゥ)に24日付で掲載された。

記事によると、コン・ジュンはこのほど、自身の微博(ウェイボー)アカウントを相次いで更新し、タイ旅行のスナップを投稿している。

ウェイボー上には「タイでゴン・ジュンとばったり出会った」との投稿があり、投稿主はその時の体験について「言い表せないほど興奮した」とつづっているという。

ゴン・ジュンは2021年に大ヒットしたブロマンス時代劇山河令(邦題同じ)」で多くの女性視聴者をとりこにした。

ディリラバ(迪麗熱巴)と共演した時代劇「安楽伝」、チョン・チューシー(鍾楚曦)と共演した現代ドラマ「我要逆風去」、ヤン・ミー楊冪)と共演した人気アニメをドラマ化した時代劇ファンタジー狐妖小紅娘:月紅篇」の配信開始を待ち望む声が高まっている。(翻訳・編集/柳川)



※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携