シャオ・ジャンが最新写真を公開、「これから先の恋」の日本での配信も話題

anomado    2023年2月15日(水) 20時30分

拡大

中国の人気俳優シャオ・ジャンの事務所が15日、ウェイボーアカウントを更新し、シャオ・ジャンの最新写真9枚を公開した。

中国の人気俳優シャオ・ジャン(肖戦)の事務所が15日、微博(ウェイボー)アカウントを更新し、シャオ・ジャンの最新写真9枚を公開した。

中国のファンからは「顔面偏差値が高すぎる。私の心にクリティカルヒット」「kiiiiiiiiiss」「なんでこんなにハンサムなの」などのコメントが寄せられた。

ウェイボーでは、シャオ・ジャンとヤン・ズー(楊紫)が主演を務めた現代ドラマ「余生、請多指教(邦題:これから先の恋)」がU-NEXTで14日から独占先行配信が始まったことも話題になっている。

同作は医師の顧魏(シャオ・ジャン)とチェリストの林之校(ヤン・ズー)が互いに反発し合いながらも徐々に引かれ合っていくラブロマンスドラマ。

中国のファンからは「二人の甘い恋物語が日本でも」「顧魏は理想の彼氏」「これを見たら顧魏を好きにならない人なんていないと思う」などのコメントが寄せられた。(翻訳・編集/柳川)


※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携