ゴン・ジュンの待機作品にまた許可下りる、今度はディリラバと共演の「安楽伝」

anomado    2023年1月12日(木) 9時30分

拡大

中国の人気俳優ゴン・ジュンの待機作品にまた発行許可が下りたことが、中国版ツイッター・微博で紹介された。

中国の人気俳優ゴン・ジュン(龔俊)の待機作品にまた発行許可が下りたことが、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で紹介された。

「すぐに配信日を決めて。美男美女を早く見たい」などとして発行許可証の取得が伝えられたのは、ゴン・ジュンと女優ディリラバ(迪麗熱巴)が主演を務める時代劇ドラマ「安楽伝」。「今日配信が始まればすごくいい」との投稿もあり、他のネットユーザーからも「早く配信して」「全39話という構成では見足りない」という声や、2人が演じるキャラクターが楽しみだとする声が多く寄せられた。

ゴン・ジュンの主演作をめぐっては先月、女優チョン・チューシー(鍾楚曦)との現代ドラマ「我要逆風去」に発行許可が下りたことが伝えられている。(翻訳・編集/野谷

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携