<サッカー>韓国代表監督、続投決まるもファンは厳しい目=77%が「辞任すべきだ」―中国メディア

Record China    2014年7月6日(日) 22時21分

拡大

6日、中国メディア・広州日報によると、2015年のアジアカップまで続投が決まったサッカー韓国代表の洪明甫監督について、韓国国内のサッカーファンは厳しい目を向けていることが分かった。資料写真。

(1 / 2 枚)

2014年7月6日、中国メディア・広州日報によると、15年のアジアカップまで続投が決まったサッカー韓国代表の洪明甫(ホン・ミョンボ)監督について、韓国国内のサッカーファンは厳しい目を向けていることが分かった。

その他の写真

韓国のポータルサイトが行った調査で、「辞任すべきだ」と答えた人は77.7%に上った。洪監督の続投を決めた韓国サッカー協会の判断を支持すると答えた人は16.86%にとどまった。

一方、韓国の世論調査会社・ギャラップが、全国の満19歳以上の男女667人を対象に行った調査では、回答者の52%が「洪監督は韓国代表監督を続けるべきだ」と答えた。「辞任すべきだ」は31%、「分からない・無回答」は17%だった。(翻訳・編集/NY)



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携