韓国人男性が義理の娘の尻や胸をなでまわす=中国ネット民ドン引き「生理的に無理」「再婚の目的は娘?」

Record Korea    2022年12月21日(水) 22時0分

拡大

韓国のある番組での一幕が、中国のネット上でも猛批判を巻き起こしている。

韓国のある番組での一幕が、中国のネット上でも猛批判を巻き起こしている。

中国メディアのVista看天下は20日、韓国でこのほど放送された結婚にまつわる問題を解決に導く番組「オ・ウニョンリポート:結婚地獄」について取り上げた。それによると、19日に放送された最新回にゲストで登場したのは再婚した夫婦。妻は自分の連れ子である娘に対する夫の行動に悩んでいるという。

自宅で撮影された映像には、夫がゲームを口実に娘のお尻に注射を打つまねをしたり、抱き着いてお尻や胸をなでまわしたりする様子が映っている。娘は大声を上げるなど嫌がっている様子で、妻が制止しても夫は言うことを聞かないという。


オ・ウニョン博士は「子どもが5歳になったら、異性の親が子どもの生殖器に触れるべきではない。それが子どもに対する尊重だ」としたほか、「注射を打つまねを腕ではなくお尻にするのは実の父親でも避けるべきで、そんなことをしてはならない」と指摘した。

この放送は韓国で大きな反響を呼び、「この映像をそのまま警察に提出すればいい」「母親はすぐに2人を引き離すべき」「これは一線を越えている。離婚すて娘を守るべきだ」といった声が上がった。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でも「韓国の男性が義理の娘の尻をなで人々の怒りを引き起こす」がトレンド入り。中国のネットユーザーからは「『この映像をそのまま警察に』、その通りだ」「これは実の父でもアウトだろ」「明らかなわいせつ行為だ。警察に捕まらないのか」「変態。これは明らかにうっかりのレベルではない。再婚の目的は娘だったのかも」「正真正銘のロリコン。もはや結婚問題などではない」「生理的に無理。恐ろしすぎる」など、嫌悪感を示すコメントが殺到している。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携