交際報道のバイ・ジンティンとソン・イー、過去の“動かぬ証拠”が次々に

anomado    2022年11月24日(木) 12時30分

拡大

このほど交際の話題が持ち上がった俳優バイ・ジンティンと女優ソン・イーだが、恋人関係を示す証拠をネットユーザーが次々に掘り起こして紹介している。

このほど交際の話題が持ち上がった俳優バイ・ジンティン白敬亭)と女優ソン・イー(宋軼)だが、恋人関係を示す証拠をネットユーザーが次々に掘り起こして紹介している。

バイ・ジンティンとソン・イーは今月初めにクランクアップした時代劇ドラマ「長風渡」で共演。撮影中から交際のうわさがささやかれていたが、今月半ばに2人のプライベートの姿を隠し撮りした写真の数々がネット上に登場したことで、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でも注目の話題となった。

これまでスキャンダルとは縁がなく、好感度の高い2人の交際報道にネット上では祝福の声も多い中、実は「長風渡」が交際のきっかけではなく、それ以前から親密な仲だったことを示すような“証拠”が次々とネットに登場。その1つは今年6月、「長風渡」のクランクインセレモニー時の物で、この日のバイ・ジンティンは白いハトの柄が浮かぶジーンズを着用しているが、それ以前にソン・イーが同じ物をはいている写真が発見されている。

また、バイ・ジンティンは18年8月、白いハトがプリントされた黒いトレーナーを着た写真をインスタグラムで公開したが、最近ソン・イーが公開した写真では、ボアジャケットの下に同じ物を着用しているのが分かる。ネットユーザーによると、このトレーナーはすでに生産されておらず、ペアルックではなく1枚を共有しているのではないかと推測されている。

さらにバイ・ジンティンが先月、29歳の誕生日に公開した写真で着ていたカーキ色のフーディーも、過去にソン・イーが同じものを着用している写真が見つかっており、2人の親密な仲を示す動かぬ証拠として注目を浴びている。(Mathilda)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携