チャオ・リーインの新ドラマが11月27日にスタート!生声セリフも話題に

anomado    2022年11月24日(木) 21時30分

拡大

中国の人気女優チャオ・リーインの新ドラマ「風吹半夏」が27日に放送開始されることが発表され、話題になっている。

中国の人気女優チャオ・リーイン趙麗穎)の新ドラマ「風吹半夏」が27日に放送を開始することが発表され、話題になっている。

同作は独自のビジョンと勇気を持って鉄鋼ビジネスを成功させる1990年代の女性実業家、許半夏を描いた現代ドラマ。多くのファンが同作の放送開始を心待ちにしていた。チャオ・リーインのほか、オウ・ハオ(欧豪)、リー・グアンジエ(李光潔)らも出演している。

また、許半夏のセリフが声優による吹き替えではなくチャオ・リーイン自身が担当していることでも話題になっている。

ファンからは、「待ちきれない」「追いかけなくては!」「ついにこの時が来た!楽しみです」「みんなで視聴予約しましょう〜」「チャオ・リーインの許半夏に期待しています」「今年の冬は許半夏がそばにいてくれるのね」との声が寄せられた。

また、予告編でチャオ・リーインの生声のセリフを聞いたファンからは、「感情表現がさすがのレベルだ」「チャオ・リーインのセリフが素晴らしい」と称賛する声が上がった。(翻訳・編集/刀禰)


※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携