ワン・ホーディーと冬季五輪金メダリストが記念撮影、「まるで夢のコラボ!」の声上がる

anomado    2022年11月6日(日) 21時0分

拡大

俳優ワン・ホーディーと五輪メダリストとの記念写真が3日、ネットに投稿された。

今夏ヒットしたファンタジー時代劇蒼蘭訣」への出演をきっかけに大ブレークした俳優のワン・ホーディー(王鶴棣)と五輪メダリストとの記念写真が3日、ネットに投稿された。

その人物とは、今年の北京冬季五輪でスノーボード男子ビッグエアの金メダルと、スノーボードスロープスタイルの銀メダルを獲得した蘇翊鳴(スー・イーミン)選手。2人は3日夜、同じイベントに参加した際、バックステージで記念写真を撮り、蘇選手がSNSの個人アカウントで公開したとみられている。

投稿を見たファンはすぐさま「まるで夢のコラボ!2人ともキラキラしている!」「ワン・ホーディーもスー・イーミンもカッコいい!」「ワン・ホーディーはこれまで3人のメダリストと写真撮影したね!偉い!」「青春ピカピカの2人、もっとコラボをお願い!」と書き込み、コメント欄が大いに盛り上がっている。

ワン・ホーディーは普段からバスケットボールの親善試合に参加したり、ダンクシュートの動画をアップしたりとスポーツ好きの一面をアピール。今後はスポーツを通して展開される2人の異色コラボに要注目だ。(編集/RR)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携