Record China

ヘッドライン:

ジョウ・シュンと恋人の華人俳優がパンダ記念ショット、結婚まで秒読み?―中国

配信日時:2014年6月28日(土) 15時51分
拡大
1/2枚
2014年6月27日、中国の女優ジョウ・シュン(周迅)と恋人の華人俳優が、パンダとのスリーショットを公開。結婚間近の熱愛カップルとして注目されている。捜狐が伝えた。

その他の写真

米SF映画「クラウド・アトラス」などで知られる演技派女優のジョウ・シュン。先月、自身の中国版ツイッターで男性とのツーショットを公開し、恋人であることを発表した。お相手は米国出身の華人俳優アーチー・カオ(高聖遠)で、テレビドラマ「CSI:科学捜査班」のレギュラーメンバーとしても知られる。

交際発表してからはドバイやロンドン、中国・雲南省への旅写真など、ツーショットを次々と公開してきた。さらに27日、ジョウ・シュンの個人事務所の中国版ツイッターでは、2人とパンダのスリーショットを公開。ササを食べるパンダを挟んで、ジョウ・シュンとアーチー・カオが笑顔を見せている。

アーチー・カオはこのほど香港メディアのインタビューで、2人で暮らす家を物色中であることを明らかにし、結婚については「時期が確定すれば発表する」と答えている。このほど2人はそろってジョウ・シュンの実家がある浙江省の映画館で目撃された。早い段階で結婚発表があるのでは?と注目されている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング