Record China

ヘッドライン:

ジャッキーの息子・ジェイシーがアクション挑戦、度胸の良さは父ゆずり―香港

配信日時:2007年6月22日(金) 20時12分
拡大
ジャッキー・チェンの息子ジェイシー・チャン(房祖名)が新作映画「男児本色」でアクション初挑戦した。度胸の良さをベニー・チャン監督も絶賛。
(1/3枚)

2007年6月21日、ジャッキー・チェンの息子ジェイシー・チャン(房祖名)は、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)やショーン・ユー(余文楽)と共演した新作映画「男児本色」について語った。

その他の写真

アクションシーン初挑戦のジェイシーは、偉大な父親と比較されることが避けられないため、撮影中のストレスは相当なものだったという。しかし、ジャッキー映画を多数手がけているベニー・チャン(陳木勝)監督は、ジェイシーの演技について、「潜在的なアクションの勘を持っている。素晴らしいね」と絶賛している。

建物の窓から飛び降りるシーンでは、撮影直前に“ガラス窓をぶち破る”シーンが急きょ加えられた。父親譲りの度胸でスタントマンを使わずに挑戦したジェイシーは、「自分で心臓がすごい音で動いているのが分かった。とにかく無心になって飛び込んだ」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

ランキング