リン・チーリンは「美しすぎて非科学的」、産後とは思えない抜群のプロポーション披露

anomado    2022年10月6日(木) 12時0分

拡大

台湾のモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が出産を経たとは思えない抜群のプロポーションを披露した。リン・チーリ基金会FBより。

台湾のモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が出産を経たとは思えない抜群のプロポーションを披露した。台湾メディアの民視新聞網などが伝えた。

リン・チーリンは5日、自身が代表を務めるチャリティー団体「財団法人台北市志玲姐姐慈善基金会」のフェイスブックアカウントで2023年版のカレンダーの予約受付を6日午前11時から開始することを告知。併せて自身の写真を投稿した。

民視新聞網の記事は、「今年も一足先に(カレンダーの)3枚の写真が公開された」とし、「美しすぎて非科学的な写真」「子どもを生んだとは思えないほどのスタイルを披露」「スタイルといい、顔の状態といい、誰もが驚きの声を上げるほど」などと絶賛している。

リン・チーリンは19年にEXILEのAKIRA(アキラ)と電撃結婚。今年1月には男児を出産したことを報告した。また、先日には中秋節を家族と過ごすために家族3人で台湾を訪れている。一部の台湾メディアでは、病気の母親の看病のために一家で台湾に定住する可能性があるとも報じられている。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携