シャオ・ジャンとEXOレイのやり取りが話題に「これはどんな夢のコラボなんだ」

anomado    2022年9月23日(金) 11時30分

拡大

中国版ツイッター・微博で21日、俳優シャオ・ジャンと韓国の男性グループEXOの華人メンバーのレイとの、仲の良さを示すやり取りが大反響を巻き起こした。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で21日、俳優シャオ・ジャン(肖戦)と韓国の男性グループEXOの華人メンバーのレイ(張芸興/チャン・イーシン)との、仲の良さを示すやり取りが大反響を巻き起こした。

そのやり取りとは、微博でレイの新曲をシェアしたシャオ・ジャンにレイが「ありがとう」と応じたというもので、シャオ・ジャンが「一緒に聞こう」と呼び掛けてレイの新曲を応援したことや、2人が親し気に「大興」「大戦」と呼び合ったことが「これはどんな夢のコラボなんだ」などとして注目を集めた。

シャオ・ジャンの呼び掛けには大量のコメントと「いいね」が付き、2人のやり取りにネットユーザーからは「宣伝してくれてありがとう」「イケメン2人のコラボ!」「大興の新曲は素晴らしい。大戦の作品にも期待しています」という声や、「友達が新曲を出したんだからシャオ・ジャンもね」「私もシャオ・ジャンの新曲を宣伝する」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携