【募集中】中国語社内スタッフ

フェイルンハイのアーロンが藤井リナと共演!日韓台の女神を総なめに―台湾

配信日時:2014年6月24日(火) 12時12分
フェイルンハイのアーロンが藤井リナと共演!日韓台の女神を総なめに―台湾
画像ID  426367
23日、フェイルンハイのアーロンが最新曲「一刀不剪」MVで、モデルの藤井リナと共演している。
2014年6月23日、台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)のアーロン(炎亞綸)が最新曲「一刀不剪」MVで、モデルの藤井リナと共演している。中国時報が伝えた。

その他の写真

フェイルンハイのアーロンが27日、ソロミニアルバム「CUT」をリリースする。先月にも「DRAMA」をリリースしており、第2弾のミニアルバムに。収録曲「一刀不剪」のMVでは、モデルの藤井リナと初共演を果たしている。

23日、アーロンは台北市内で行われた「一刀不剪」のMV上映会に登場。藤井リナへの印象について、「世の男性の『女神』だけど、近寄りがたい雰囲気の女性ではなかった」と語っている。お互いに飼い犬の話などをしながら打ち解けたという。また、台湾でポピュラーな料理・火鍋について、日本でレストランをオープンするには?と質問されたことも語っている。

MVの中では、それぞれがタレントという役どころ。リアルバラエティー番組で共演しつつ、お互いが隠し撮りされている錯覚が生まれるというサスペンスタッチの仕上がりになっている。「DRAMA」の収録曲では、人気ユニットのDream Girlsのティア・リー(李毓芬)、韓国の女性歌手G.NA(ジナ)をMVに起用。さらに藤井リナの登場で、日韓台の女神たちをくまなく制覇したことになる。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事