EXILE・AKIRAの肉体美にネットは仰天、妻リン・チーリンは結婚の現状明かす

anomado    2022年9月9日(金) 22時0分

拡大

中国のポータルサイト・捜狐に7日、台湾のトップ女優リン・チーリンと2019年に結婚したEXILE・AKIRAの肉体美に驚きの声が上がったとの記事が掲載された。

中国のポータルサイト・捜狐に7日、台湾のトップ女優リン・チーリン(林志玲)と2019年に結婚したEXILE・AKIRA(アキラ)の肉体美に驚きの声が上がったとの記事が掲載された。

記事はAKIRAが先日、SNSに公演時の写真を投稿したことを伝え、上半身裸となったその姿に多くのネットユーザーが「こんなに良い体つきをしていたのか」と仰天したと紹介。「最初は上着を着用していたが恐らく会場の雰囲気があまりにも熱を帯びたのだろう」と服を脱いだ経緯について推測し、AKIRAの姿に会場はさらにヒートアップしたと説明した上で「中国の多くのネットユーザーも『リン・チーリンの夫は本当にスタイル抜群』との反応を相次いで示した」と伝えた。

記事はまた、リン・チーリンについて「結婚してからあまり姿を見せていないが、以前SNSで宣伝した新著では珍しく自身の結婚の現状をシェアしている」と述べ、「主に家で育児を担当している」と語っていると説明。この他、本の中では夫婦仲の良さが明かされ、AKIRAはよくリン・チーリンの皿洗いを手伝い、リン・チーリンもしょっちゅうAKIRAにお礼を言っているそうだ。

記事は「2人は互いを助けることを当然とせず、感謝しながら日々を過ごしている。これがリン・チーリンが家庭に重きを置くことを選んだ理由だろう」とコメントし、さらに推測されるもう一つの理由として今年1月に発表された第1子の誕生にも言及している。(翻訳・編集/野谷

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携