江宏傑がSNSに意味深投稿=「理解できない」

Record China    2022年8月29日(月) 16時0分

拡大

福原愛さんの元夫・江宏傑がSNSに意味深な投稿をしている。写真は江宏傑のフェイスブックより。

福原愛さんの元夫・江宏傑(ジアン・ホンジエ)がSNSに意味深な投稿をしている。

江は27日、自身のインスタグラムに「理解できない。力不足。でも、勇気を持って向き合い、処理しなければ。すべてが順調にいくと信じて」とつづり、海辺でしゃがみ石を積み上げる写真を投稿した。この投稿が意味するところは不明だが、ファンからは元気づける声が相次いでいる。

江は福原さんとの離婚後、一人で二人の子どもを育ててきたが、福原さんが今年7月下旬に台湾を訪れて下の子(長男)を引き取り、夏休みを過ごすために日本に連れ帰った。もともと長女も一緒に日本に連れ帰る予定だったが、引き渡しをめぐってトラブルになり、後に双方がSNSを通じて舌戦を展開する事態に発展した。

長男は8月まで日本に滞在することになっている。江は子どもを迎えに日本へ行く準備をしているが、江の所属事務所の華研国際は「ビザの申請以外にも、江と福原さんの双方の書類が必要になる。福原さんがすぐに提供しない場合は、江が予定通り日本に渡航できるかは分からない」としており、台湾メディアは「カギを握るのは福原愛」と報じていた。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携