「ワン・イーボーは暑くないの?」=季節外れの服装が話題に

anomado    2022年8月15日(月) 20時30分

拡大

中国の人気俳優ワン・イーボーが、中国の人気ダンスバトル番組「這!就是街舞」シーズン5のお披露目会に出演した際の服装がネット上で話題となっている。

中国の人気俳優ワン・イーボー(王一博)が、中国の人気ダンスバトル番組「這!就是街舞(ストリートダンス・オブ・チャイナ)」シーズン5のお披露目会に出演した際の服装がネット上で話題となっている。

同番組に登場したワン・イーボーはシャツの上からセーターを重ね着し、ヘビ柄のズボンを履いていた。この服装に対してファンからは「さすがファッションの申し子!。世界で最初に秋冬物を先取りしている!」との反応があった一方で、「でも、暑くないの?」と心配する声も上がっている。

また、「ファッションとはこういうものなのさ」「大丈夫、彼は暑さなんてへっちゃらだよ」「ファッションリーダーは暑くないんだよ!」「暑くないよ。イーボーはクールガイだから!」との声や、「出演者の人たちの衣装はどれも暑そうだ」「ヘビ柄のズボンは一般人には着れないな(笑)」との声も上がった。(翻訳・編集/刀禰)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携