ウー・レイが20歳女優と交際中?さまざまな「証拠」にファンは猛反発

anomado    2022年8月11日(木) 20時50分

拡大

中国の俳優ウー・レイに20歳の女優シャン・ハンジーとの交際のうわさが浮上し、ウー・レイのファンからは否定の声が上がっている。

中国の俳優ウー・レイ(呉磊)に20歳の女優シャン・ハンジー(向涵之)との交際のうわさが浮上し、ウー・レイのファンからは否定の声が上がっている。

現在、主演の時代劇ドラマ「月升滄海」が好評配信中のウー・レイだが、昨年の人気ドラマ「小敏家」で知名度を上げた女優シャン・ハンジーとの間に、このほど交際の話題が持ち上がった。2人のスマホケースが似ていたり、私服がおそろいだったことなどの共通点を、動かぬ証拠として報告する投稿もネットで相次いでいる。

また、このほどウー・レイがライブ配信を行った際、画面に偶然映った音声通話アプリの友達リストの中に、シャン・ハンジーがSNSで使用しているプロフィール写真と酷似したものがあったと話題に。これにはシャン・ハンジーの親友を名乗る人物が、音声通話アプリでシャン・ハンジーが実際に使っているプロフィール写真を公開し、全くの誤解だとつながりを否定している。

なおウー・レイのファンは、おそろいコーデとされたフーディーに実際は3年の時差があることなど、ネットに上がった証拠を次々と否定。中国版ツイッター・新浪微博(ウェイボー)で特定の話題を扱うグループ機能「スーパートピック」でも、ウー・レイのファンが集結してシャン・ハンジーへの猛烈な批判を展開する騒ぎとなっている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携