ワン・イーボー主演映画「熱烈」、クランクアップの集合写真に反響

anomado    2022年8月8日(月) 17時0分

拡大

中国の人気俳優ワン・イーボー(王一博)が主演する映画「熱烈」の集合写真がネット上で反響を呼んでいる。

中国の人気俳優ワン・イーボー(王一博)が主演する映画「熱烈」の集合写真がネット上で反響を呼んでいる。

ワン・イーボーとホアン・ボー(黄渤)が主演を務める同作は「吉祥如意」などで知られるダーポン(大鵬)が監督。ストリートダンスをテーマとしたコメディータッチの作品で、困難な環境の中でも夢を持ち続ける陳爍(ワン・イーボー)が、偶然出会った丁雷(ホアン・ボー)のダンスグループに加入し、さまざまな逆境に立ち向かっていくというストーリーだ。

映画「熱烈」の微博(ウェイボー)公式アカウントは6日に同作がクランクアップしたことを報告。また、8日にはワン・イーボーやホアン・ボーを含めた同作の出演者、スタッフらがクランクアップを記念して撮影した集合写真がネット上にアップされ、ファンを沸かせた。

コメント欄には「早く大スクリーンで見たい」「陳爍を早く見たい。上映はいつになるんだろう」「出演者スタッフみんなが限界まで自分を燃やした。本当に楽しみ」など、上映を心待ちにする声が投稿されている。同作は2022年中の公開が予定されており、ファンのボルテージも高まっている。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携