ヤン・ズー×チョン・イーのファンタジー時代劇「沉香如屑」、前触れなく配信開始

anomado    2022年7月21日(木) 13時30分

拡大

ヤン・ズーとチョン・イー主演の中国ファンタジー時代劇「沉香如屑」が20日、前触れもなく急に配信をスタートし、待ちわびていた視聴者を驚かせている。

ヤン・ズー(楊紫)とチョン・イー成毅)主演の中国ファンタジー時代劇「沉香如屑」が20日、前触れもなく急に配信をスタートし、待ちわびていた視聴者を驚かせている。

「沉香如屑」は昨年10月にクランクアップし、今年5月には夏休みシーズンの配信が明らかに。その後、一時は6月下旬の配信情報が流れたものの、公式発表のないまま時間が経過していた。

20日夜、「沉香如屑」が動画配信サービス・優酷(YOUKU)で突然配信をスタート。これまで全40話と報じられてきたが、2話減らした38話構成で、優酷のVIP会員は5話まで視聴可能となっている。

突然の配信開始とほぼ同時に、「沉香如屑」の中国版ツイッター・微博(ウェイボー)公式アカウントでは、最新のポスタービジュアルと予告動画を公開してオンエアを発表。主演のヤン・ズー、チョン・イーもそれぞれウェイボーで予告動画をシェアしてドラマをPRしており、コメント欄にはこのサプライズを喜ぶファンの声が集まっている。

なお、「沉香如屑」は物語の前編となり、後編は「沉香重華」のタイトルが明らかになっているほか、後編については現在のところ全40話と発表されている。(Mathilda)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携