世界水泳選手権・女子10メートル高飛び込み、中国選手が金・銀獲得―中国メディア

人民網日本語版    2022年6月28日(火) 15時50分

拡大

FINA世界水泳選手権で27日、女子10メートル高飛び込み決勝が行われ、中国の陳芋汐が5回の演技全てで圧巻のパフォーマンスを披露し、417.25点で金メダルを獲得した。

ハンガリーの首都ブダペストで開催中の第19回FINA世界水泳選手権で27日、女子10メートル高飛び込み決勝が行われ、中国の陳芋汐が5回の演技全てで圧巻のパフォーマンスを披露し、417.25点で金メダルを獲得した。中国中央テレビのスポーツチャンネルが伝えた。

中国の全紅嬋は、3回目の演技で後ろ宙返り3回半抱え型(通称、207C)にトライした際にミスしたものの、他の4回はほぼ完璧な演技を披露し、計416.95点で銀メダルを獲得した。(提供/人民網日本語版・編集/KN)

※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携