羽生結弦のセクシーなしぐさに中国ファン歓喜=「それは反則」「よだれが…」

Record China    2022年6月27日(月) 18時0分

拡大

フィギュアスケートの羽生結弦がアイスショーで見せたセクシーなしぐさに中国のファンも歓喜の声を上げている。写真は@超超的青葱さん提供。

フィギュアスケートの羽生結弦がアイスショーで見せたセクシーなしぐさに中国のファンも歓喜の声を上げている。

ファンタジー・オン・アイス(Fantasy on Ice)2022」の静岡公演は26日に最終日を迎えた。羽生はオープニングに続くシンガーソングライターの「みやかわくん」こと宮川大聖とコラボレーションしたプログラムの中で、シャツの裾を口にくわえて細く引き締まったお腹を見せた。

このしぐさが中国でも紹介されると、ファンからは「服の裾をくわえた…」「なんてことなの!」「彼の腹筋があらわに」「ありがたやありがたや」「よだれが…」「かっこよすぎ(涙)」「好き!」「それは本当に反則(泣)」「彼は本当にやってくれるね」といった歓声が上がっている。

5月に幕張で開幕した同アイスショーはこの日をもって終演となった。中国では各公演が終わるごとにファンの間で大きな話題になり、改めて羽生人気の高さをうかがわせた。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携