「陳情令」3周年、シャオ・ジャンは「長陵」に出演か、ワン・イーボーはウルトラマン姿

anomado    2022年6月26日(日) 20時10分

拡大

中国だけでなくアジア圏で大ヒットしたブロマンス・ファンタジー時代劇「陳情令」が27日に中国での配信開始から3周年を迎える。

中国だけでなくアジア圏で大ヒットしたブロマンスファンタジー時代劇陳情令」が27日に中国での配信開始から3周年を迎える。

これに関連し、中国ポータルサイトの網易に25日、主演したシャオ・ジャン(肖戦)とワン・イーボー(王一博)について伝える記事が掲載された。

記事はまず、「陳情令」配信開始3周年とのワードが、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)でトレンド入りしたことを取り上げた。

そして、ワン・イーボーについて、ホアン・ボー(黄渤)と主演するコメディー映画「熱烈」の撮影で、ウルトラマン姿のワン・イーボーが片手でクルクルと回転するブレイクダンスの技をしている映像がインターネット上に出回り、注目されていると伝えた。

シャオ・ジャンについては、1970年代の北京を舞台に夢を追い求めて奮闘する若者らの姿を描く青春群像劇「夢中的那片海」の撮影を終え、リウ・イーフェイ(劉亦菲)の新作「長陵」に出演するとの情報がネット上で拡散していることを伝えている。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携