マイク・ハーが王子様卒業!子持ち&バツイチパパ役で「NG王」の汚名―台湾

Record China    2014年6月14日(土) 16時47分

拡大

13日、台湾ドラマ「勇敢説出我愛[イ尓]」のプレミア上映会に、主演のマイク・ハーとアリス・コーが出席した。

(1 / 6 枚)

2014年6月13日、台湾ドラマ「勇敢説出我愛[イ尓]」のプレミア上映会に、主演のマイク・ハー(賀軍翔)とアリス・コー(柯佳[女燕])が出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

今月15日にオンエアとなるラブコメディードラマ。マイク・ハーがこれまでのイケメン王子様キャラを離れ、バツイチのシングルファザーを演じる。相手役には「進め!キラメキ女子」で人気急上昇したアリス・コーが出演し、2人の共演はこれが初となる。

アリスが演じるのは、30歳にして貯金なし・仕事なし・恋人なしという「三無(サンゼロ)」女性。8歳の娘を育てながらピザ店を経営するシングルファザーと出会い、当初は敵対し合うものの、少しずつ愛情が生まれていく姿を描く。

ラブコメということで2人のキスシーンもたっぷり。しかし、最初のキスシーン撮影の時は、唇が触れ合うまで1センチのところで、マイクが急にストップをかけた。と言うのも、その日の撮影でキスシーンがあるのを知らなかったマイクは、うがいなどの下準備をしていなかったせい。アリスと監督を面食らわせたという。

アリスによると、マイクが勝手にセリフをアレンジしてしまうので、驚くことや爆笑することもしばしば。間違いなく、同ドラマの中での「NG王」だと語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携