韓国女性タレント「美脚ランキング」発表、After Schoolナナがトップ―香港紙

Record China    2014年6月14日(土) 22時39分

拡大

13日、香港の日刊紙が韓国女性タレントの「美脚ランキング」を発表。1位に選ばれたのはAfter Schoolのナナだった。

(1 / 2 枚)

2014年6月13日、香港の日刊紙が韓国女性タレントの「美脚ランキング」を発表。1位に選ばれたのはAfter Schoolのナナだった。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

香港の日刊紙が発表した「美脚ランキング」で1位になったのは、美脚軍団として知られる少女時代メンバーではなく、After Schoolのナナだった。身長172センチに対し、109センチという足の長さが評価された。ナナは昨年、米映画情報サイト・TC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」ランキングで2位に選ばれ、アジア人で最高位となった。

2位は少女時代のスヨン。172センチとメンバーの中で最も身長が高く、足の長さは107センチ。抜群のスタイルでも知られる。

3位には2人が並び、女優のカン・ソラとハン・チェヨン。ドラマ「秋の童話」などで知られるハン・チェヨンは9頭身の完璧なプロポーションから韓国で「リアル・バービー」と呼ばれる。かつては70キロ台あったという体重を20キロ以上も落としてスタイルを維持している。

5位は映画「猟奇的な彼女」などで知られる女優のチョン・ジヒョン。173.5センチの高身長とスタイルのよさはよく知られている。今年にかけて中華圏でもヒットした主演ドラマ「星から来たあなた」では、ミニスカにハイヒールで美脚もたっぷりと見せている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携