「玉骨遥」最新予告にはシャオ・ジャンのアクションシーンも、ファン「予告で泣いた」

anomado    2022年6月23日(木) 8時30分

拡大

シャオ・ジャン、レン・ミン主演のファンタジー時代劇ドラマ「玉骨遥」の新たな予告動画が21日公開された。写真は「玉骨遥」。

シャオ・ジャン(肖戦)、レン・ミン(任敏)主演のファンタジー時代劇ドラマ「玉骨遥」の新たな予告動画が21日公開され、1日で134万件に上る「いいね」を獲得するなどの盛り上がりを見せている。

同作でシャオ・ジャンは主人公の皇子・時影を、レン・ミンはヒロインの朱顔を演じており、昨年6月には「因縁劫」と題する予告編が大反響を巻き起こした。

来月の配信開始を予定する中、公開された最新版には剣を手にしたシャオ・ジャンのアクションシーンも収められ、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では1日で134万件の「いいね」が付いた他、「時影が見たい!玉骨遥が見たい!」「シャオ・ジャンの泣くシーンはたまらなく心が痛い」「すごく震えた。すごく引き付けられた」「予告で泣いた!」など寄せられたコメントの数も13万件近くに達している。

同作は衣装やメーク、セットなども話題になっていて、最新予告に登場するシャオ・ジャンの黒い衣装に注目した投稿にも「これはほんの一部。時影の衣装はまだたくさんある」「このドラマは古めかしさも洗練された雰囲気もたっぷり。チーム全員が没入式でドラマを作っていて、衣装、メーク、セットは緻密で素晴らしい」などの声が寄せられている。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携