羽生結弦と田中刑事のツーショット写真に中国ファン「罰としてもう1枚」

Record China    2022年6月21日(火) 20時0分

拡大

フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2022」に出演している田中刑事が羽生結弦とのツーショット写真を投稿。中国のファンからある要望も寄せられている。

フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス(Fantasy on Ice)2022」に出演している田中刑事が羽生結弦とのツーショット写真を投稿。中国のファンから感謝の声が上がる一方、ある要望も寄せられている。

田中は21日午後2時過ぎ、自身のツイッターアカウントで「遅くなりましたが、神戸公演ありがとうございました!」とツイートし2枚の写真を投稿した。1枚目は同アイスショーに出演したシンガーソングライターの「みやかわくん」こと宮川大聖とのツーショット。そして2枚目は羽生結弦とのツーショットだった。

田中は宮川とのツーショットについて「素晴らしいコラボをすることができ光栄に思います」とコメント。羽生とのツーショットについては「何枚か一緒に撮ったのですが、載せれそうなのがこれぐらいでした笑」としている。2人の写真は羽生が自撮りしたもののようだが、全体がブレている。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の羽生のファンアカウントが「竹馬の友との新しい記念写真」として羽生と田中のツーショットを紹介すると、ファンからは「新鮮な羽生くん!」「かわいいzuzu(羽生の愛称)」「やっぱりカッコいい」「イケメンすぎてぼやけた?はははは」「笑いすぎてブレたのかも」「慣れた感じのピースサインだね」「カメラからこんなに近くてもやっぱり顔小さい」「2人ともかわいいよ」といった歓声が飛んだ。

また、「田中刑事さん、ありがとうございます」といった感謝の声や、「はっきり撮れてないから罰としてもう1枚お願いします」とさらに写真を欲しがる声も上がっている。

2人が出演する同アイスショーは6月24日から静岡公演が始まる。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携