菅田将暉の弟が本格的に俳優活動へ、中国でトレンド入り

Record China    2022年6月21日(火) 19時0分

拡大

俳優・菅田将暉の弟である菅生新樹が本格的に俳優活動を始めるとの話題が、中国版ツイッターのウェイボーでトレンド入りした。写真は菅田将暉が出演した映画のポスター。

俳優・菅田将暉(29)の弟である菅生新樹(22)が本格的に俳優活動を始めるとの話題が、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)でトレンド入りした。

中国のエンタメメディアの新浪娯楽は21日、ウェイボーへの投稿で、菅生新樹が20日、トランスワールドジャパンとマネジメント契約を結び本格的に俳優活動を始めることを取り上げた。

また、菅生新樹が星野源の「うちで踊ろう」を歌ってみた動画も紹介し、「歌声は柔らかく、眉と目は兄の蘇打(スーダー。中国のファンが付けたあだ名。炭酸水のソーダの当て字)にそっくり」などとコメントすると、「確かに似てる」「兄のほうがもっとイケメン」「弟の鼻は兄ほど美しくない」「弟なのになぜ違う名字?」「菅生が本名」「弟も頑張れ」「(中国のネット有名人)羅玉鳳に似てないか?」などの声が上がった。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携