“元カノ”リン・チーリンも出産、ジェリー・イェン「早く子ども欲しい」

anomado    2022年6月20日(月) 20時30分

拡大

台湾女優のリン・チーリンとかつて交際していたことで知られる元F4のジェリー・イェンが「早く子どもが欲しい」と語った。

台湾の女優リン・チーリン(林志玲)とかつて交際していたことで知られる元F4ジェリー・イェン(言承旭)が「早く子どもが欲しい」と語った。複数の台湾メディアが報じた。

ジェリー・イェンと2歳年上のリン・チーリンは、かつて交際していたことを双方が認めている。ジェリー・イェンはこのほど、中国の番組に出演した際、周囲の友人が続々と結婚して生活スタイルが変わっていくことで気軽に食事や飲みに誘うことができなくなってきたとし、「できれば早く子どもが欲しい」「早く流れに乗って、家族や友人と一緒にキャンプをしたい」と明かした。

この発言に、ネット上では「じゃあ急いで嫁さんを探さないとね」「すぐに結婚しよう。みんなもジェリー・イェンの子どもを見たがってるよ」「幸せになってね」「あなたの子どもが楽しみです」「早く実現してほしい」「公式発表はいつになるかな」といったコメントが寄せられた。

台湾メディアの中時電子報は「ジェリー・イェンとリン・チーリンの交際は16年に及んだ。芸能界のゴールデンカップルで、世間では2人が最終的に結婚するものと思われていたが、意外なことに破局。一時復縁説もあったものの、リン・チーリンは2019年6月にEXILEのAKIRA(アキラ)と結婚した」と説明。今年リン・チーリンに男児が誕生した際には、ジェリー・イェンも祝福のコメントを寄せていたことを伝えている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携